LOG

今年から色々変えようと思い、それを記録します。

のびのび

たまにしか来ない社長が本日出社。

 

案件の進捗確認。

延び延びになってる旨、報告。

周りに聞く人いないのと、自身の技術不足、

管理されてない甘えから。

 

期限なしとはいえ、甘え過ぎでした。

 

未経験から入社してこの業界に飛び込んで、

右も左も分からないまま案件任せて

いただいたけど、多分甘く見てたんだろうな。

自分の成長速度の遅さにげんなり。

 

ただ今日はseleniumの環境構築も出来たし、

あとは処理をガツガツ書くだけ(Google先生に聞きながら)。

 

今一度、WBS見直して目処たてよう。

気を引き締めよう。。

 

 

 

こちらのブログ、、

アドバイスはもちろん、お叱り等も是非いただければと思います。