LOG

今年から色々変えようと思い、それを記録します。

勉強しようと思っていても…

こんばんは。遅くに人生2回目のブログ更新。

 

勉強しなきゃと思っていても、なかなか重い腰が上がらない。ふぅ。

 

ちなみに何を目指してるかと申しますと、

フリーランスエンジニアです。

 

それまでの奮闘記を書こうとと思っていましたが、その奮闘がまず出来てない。いかん。

 

なので、しばらくはこのブログに載せるために日々過ごそうと思います。

無理矢理に行動の理由付け…笑

 

まず私の自己紹介といいますか、現状を少々。

 

今年30になります。

2016年10月に転職して

営業からプログラマーへ。

 

rubyで開発してます。

聞く人いなくてとても苦しんでますが。

 

年収は300万。未経験だから仕方ないと思ってましたけど、、いやぁ生活難。

そんでそれから借金60万くらい作っちゃってます。。

 

こんな現状から、力つけて稼ごう!と。

まず、返済ですね。

 

技術のアウトプットもそうですが、その他も丸出しにしていこうかと思います。

 

明日から日々更新!頑張る!